人事総務
Human Resources and General Affairs
人と組織を結ぶ架け橋を目指して
企業や組織内で人材管理や総務業務を担当しています。 人的資源の有効活用や労務管理、従業員の福利厚生、就業規則の策定や運用、給与計算、社会保険手続きなど、様々な人事関連業務と総務業務を統括しています。
Work contents
業務内容
採用活動/ 人事異動対応(入社、退社、異動対応) / 全社教育研修の企画運営 / 制度の企画・設計(人事制度や評価制度、福利厚生制度など)
労務関連(給与・賞与・年末調整・社会保険手続等) / スキルアップや働きやすい環境の構築につながるイベント企画運営 / 社員相談窓口対応
総務業務(電話応対、オフィス設備の管理、新規導入など) など
応募条件
必須(スキル)
事業会社における人事のご経験者(目安3年以上/企業規模不問)
歓迎(スキル)
IT企業における新卒採用の実務経験
フィットする人物像
明るく元気に周囲に接することができ、気持ちの良い対応ができる方 / 変化を前向きに捉え、自ら積極的に発信・行動することでチームを牽引できる方状況に応じて、柔軟な発想や対応ができる方 / 向上心を持ち自らの成長に向き合える方 / 人事のプロフェッショナルを目指したい方